トラベルロードの富士登山ツアー、よくあるご質問のご案内。

富士山登山ツアー・富士登山ツアー・Mt.fuji(バス・飛行機・新幹線)

【hotmail.com, hotmail.co.jp, outlook.comメールをお使いの方】
お申込完了後の自動返信メールが受け取れない場合があります。お手数ですがお申込時はそれ以外のアドレスをご記入ください。
2017年富士登山ツアーは催行を終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。
富士山Q&A

Q.途中でリタイヤしたい場合はどうすればよいですか?

前へ FAQ一覧 次へ
A.

登山中の体調不良や、体力的な限界の為、宿泊予定の山小屋までたどり着けない場合は、状況にもよりますが、基本的には近隣の山小屋にご宿泊いただくこととなります。登山途中のリタイヤにより、予定されていた山小屋以外に宿泊された場合の宿泊費は、お客様負担となり、現地お支払いとなります。また、旅行開始後の変更となり、ご旅行代金の一部(宿泊予定山小屋の宿泊代金相当分など)返金はできかねますのでご了承ください。やむを得ずリタイヤされる場合は、専任ガイドが同行するコースの場合は、先導のガイドに、それ以外のコースの場合は、当社緊急連絡先にお知らせください。


関連ページ

前へ FAQ一覧 次へ

トラベルロードの富士登山ツアー

バスで行く富士登山ツアー

飛行機で行く富士登山ツアー

ご予約・お問い合わせ
	トラベルロード予約センター
	03-6690-4540 ご旅行代金のお支払い(クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込)
ページの先頭へ