伊豆七島旅行、伊豆七島ツアーの情報満載です。客船、ジェット船(東海汽船)、飛行機で行く宿泊ツアーと日帰りツアーをご紹介します。

伊豆七島・伊豆諸島ツアー TOKYO ISLANDS

おかげさまで 伊豆諸島パッケージツアー 販売企画実施 国内No.1
ISLANDS & TOKYO

東京の島で最高の休日を

世界一の観光都市を目指す東京都の取組に賛同し、トラベルロードは「東京ブランドアクションパートナー」に登録しています。

  1. 伊豆七島・伊豆諸島ツアー
  2. ニュース
  3. さるびあ丸で神津島にいってきました!!【その4 帰り編】
【ご旅行当日】ご出発時のご案内
ニュース/コラム

さるびあ丸で神津島にいってきました!!【その4 帰り編】

2018/05/04

タラップ

先日神津島に出張してきたトラベルロードスタッフのレポートです。
入魂の大作につき、全4回に分けてお送りします。
GWや夏に神津島へのご旅行を検討されている方、ご旅行予定の方、是非参考にしてみてください!!

【その1 竹芝~乗船編】
【その2 さるびあ丸船内編】
【その3 神津島編】
【その4 帰り編】

いよいよ帰るときになりました。
今日の出発港の多幸湾三浦港まで移動!

多幸湧水

三浦港にも待合所はありますよ!
時間があったので、港の近くにある多幸湧水へ。
港からは歩いて1分くらいにあります。

山からの綺麗な水が豊富に流れています。
島の方がペットボトルについでいってました。

多幸湾からさるびあ丸

お迎えにきたさるびあ丸が見えます。
もうお別れか…。

タラップ

さるびあ丸が到着し、沢山の方々降りてきました。
ここから折り返しの為、清掃完了まで待ちます。
こんな風に桟橋からタラップで船に乗ります。

紙テープ

船に乗ったところ、桟橋に人が沢山集まっている!
気になったので、デッキから見てみると…船から島に紙テープが!!!

3月だったのでお別れの季節だったのでしょう。
先生さようならー!と叫ぶ子供たち、
大きくなって帰って来いと見送るお父さん。

タラップ

島でのお別れってすごく特別なような気がする。とりあえず、全然関係無いのにもらい泣き。

船はどんどん進んで行きます。
桟橋を子供たちが、先生さよーならー!って叫びながら追いかけきて、海に飛び込んで行きます。(危ないので真似しないでね)船からは拍手が。
関係無いのに大号泣。

ジェットフォイル愛

帰りは酔い止め飲んだのでまったく船酔いしませんでした。これどう言う仕組みなんだか。とりあえずありがとう。
あとジェットフォイルがどんどん先に行ってしまいました。早い。

神津島

神津島綺麗で、楽しくて、優しい方々ばかり。本当にありがとう。

前へ ニュース一覧 次へ

トラベルロードの伊豆七島ツアー

伊豆大島

新島

式根島

神津島

八丈島

三宅島

ご予約・お問い合わせ
	トラベルロード予約センター
	03-6690-4540 ご旅行代金のお支払い(クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込)
ページの先頭へ