ファミリーマートのコンビニ決済でご旅行代金をお支払いいただくお手続のご説明です。

トラベルロードTOP

  1. ご旅行代金のお支払い
  2. ファミリーマート【コンビニ決済】

ファミリーマート【コンビニ決済】

【ご注意ください】
コンビニ決済のお支払い完了後は
弊社から電話やメールで支払完了のご連絡は差し上げておりませんので
予めご了承ください。
また、念のためお支払い時の領収書を保管ください。

ファミリーマートでのお支払いについて

お客様がインターネットのお買い物サイトでご注文された商品の代金を
ファミリーマートのお店にて、現金もしくはファミマTカードでお支払いいただけます。
※30万円を超えるお支払いは出来ません。

ファミリーマート店舗検索

ファミリーマート

お支払い手続き

商品購入時に通知いたします「収納番号」をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。
店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、
発券される申込券でレジにてお支払いください。

1. 「代金支払い」をタッチ。

2. 「各種番号をお持ちの方はこちら」をタッチ。

3. 「番号入力画面に進む」をタッチ。

4. 「収納番号の左5桁」を入力し、「OK」をタッチ。

5. 「収納番号の右12桁」を入力し、「OK」をタッチ。

6. 内容を確認し、「同意して利用する」をタッチ。

7. 内容を確認し、「確認」をタッチ。

8. 申込券が出力されます。レジにお持ちください。
「申込券」の有効時間は30分間となっておりますので、お早めにお支払いください。
※お支払い後の変更、払い戻しはできません。

領収書について

代金と引き換えに領収書をお渡しいたします。
こちらは、実際に代金をお支払いされたという証明になります。
忘れずにお受取下さい。

【ご注意ください】
コンビニ決済のお支払い完了後は
弊社から電話やメールで支払完了のご連絡は差し上げておりませんので
予めご了承ください。
また、念のためお支払い時の領収書を保管ください。
ご予約・お問い合わせ
	トラベルロード予約センター
	03-6690-4540 ご旅行代金のお支払い(クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込)
ページの先頭へ