サークルK・サンクスのコンビニ決済でご旅行代金をお支払いいただくお手続のご説明です。

トラベルロードTOP

  1. ご旅行代金のお支払い
  2. サークルK・サンクス【コンビニ決済】

サークルK・サンクス【コンビニ決済】

【ご注意ください】
コンビニ決済のお支払い完了後は
弊社から電話やメールで支払完了のご連絡は差し上げておりませんので
予めご了承ください。
また、念のためお支払い時の領収書を保管ください。

サークルK・サンクスでのお支払いについて

お客様がインターネットのお買い物サイトでご注文された商品の代金を
サークルKまたはサンクスのお店にて、現金でお支払いいただけます。
※30万円を超えるお支払いは出来ません。

サークルK・サンクス店舗検索

サークルK・サンクス

Kステーションのお支払い手続き

商品購入時にECサイトより通知されている「オンライン決済番号」をメモしてサークルKサンクスへ行きます。(接続タイプDは「お客様電話番号」が必要になります。)
店内に設置されているマルチメディア端末Kステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。

1. 「各種支払い」をタッチ。

2. 「6桁の番号をお持ちの方」をタッチ。

3. 「オンライン決済番号」を入力し、「次に進む」をタッチ。

4. パソコンや携帯番号でお申込みした電話番号を入力(予約番号・申込番号・会員番号などの入力案内があった場合は、その番号を入力)し、「次に進む」をタッチ。

5. 「次に進む」をタッチ。

6. 内容を確認し、「次に進む」をタッチ。

7. 受付票が出力されます。レジにお持ちください。

【ご注意ください】
コンビニ決済のお支払い完了後は
弊社から電話やメールで支払完了のご連絡は差し上げておりませんので
予めご了承ください。
また、念のためお支払い時の領収書を保管ください。
ご予約・お問い合わせ
	トラベルロード予約センター
	03-6690-4540 ご旅行代金のお支払い(クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込)
ページの先頭へ