【伊豆大島】三原山 大島椿ブログ


肌寒くなる季節の日本の花のイメージといえば、赤い花びらが特徴的な椿(つばき)が有名ですよね。
和の雰囲気を感じられる美しい見た目で、和装の髪飾りなど、モチーフとしても使用されています。
髪のお手入れに人気の椿油など、美容にも欠かせない存在です。
そんな人々に愛される椿が咲き誇る島・伊豆大島って、行ったことはありますか?
今回は伊豆大島の特徴と椿について、そしてサンプルの内容についてご紹介していきたいと思います!

伊豆大島へのアクセスはこちら↑

伊豆大島のツアーを見る

伊豆大島ってどんな島?


東京・竹芝から高速船で最短1時間45分で到着する伊豆大島は、伊豆諸島最大の島ということでも有名です。
海や山、椿をはじめとした花々、さらには温泉まで満喫できる近場のリゾート地として人気の場所で、自然を最大限満喫できるので一人旅やカップルはもちろん、家族旅行にも人気な離島ですよ!

そんな魅力がいっぱいの伊豆大島はツアーがおすすめです!
トラベルロードではさまざまな宿泊施設と交通チケットのセットをご用意しております。

伊豆大島のツアーを見る

椿を体験!

トラベルロードでは伊豆大島に咲き誇る椿の素晴らしさを皆様にも体験してもらいたい!
という思いから伊豆大島ツアーをお申し込みされた方に髪とお肌が喜ぶ贅沢サンプルセット(12点)をプレゼントいたします!

サンプルセット


今回ご紹介させていただく12品の無料サンプルは
大島椿という1927年創業の歴史のある椿油専門メーカーで販売されている商品です。

URL:https://www.oshimatsubaki.co.jp/

1927年に創業した椿油専門メーカー・大島椿。椿油「大島椿」は創業時に発売されて以来ロングセラーを記録し続け、インターネットの大手クチコミサイトをはじめ、数々の賞を受賞しています。
アトピコスキンヘルスケアは新生児から大人まで使用できる、低刺激性のスキンケア用品です。ご家族皆様でご利用できます。

伊豆大島に到着すると無料サンプルがもらえるので観光中に酷使した肌や髪の毛のケアができるのは嬉しいですね。
伊豆大島のツアーを見る

サンプルセットの中身は?



《サンプルプレゼント内容:全12品》

①アトピコ スキンヘルスケア ソープ
②アトピコ スキンヘルスケア ボディーソープ
③アトピコスキンヘルスケア シャンプー
④アトピコスキンヘルスケア ローション
⑤アトピコスキンヘルスケア オイルローション
⑥アトピコスキンヘルスケア クリーム
⑦アトピコスキンヘルスケア オイルD

⑧大島椿 エクセレントシャンプー
⑨大島椿エクセレントトリートメント

⑩大島椿 ヘアエッセンス
⑪大島椿 ヘアクリーム(しっとり)
⑫大島椿 油100%

サンプルセットの使い心地は?

デリケートな肌を守りたい そんな想いから誕生したアトピコブランド
シンプルスキンケアで新生児から大人まで使用できる、低刺激性のスキンケア用品です。ご家族皆様でご利用できます。

★アトピコ スキンヘルスケアの使用ステップ★
洗う→与える→守る

洗う

肌の潤いを保ちながら汚れを落とします。
アトピコスキンヘルスケアソープは、精製ツバキ油配合の低刺激性ソープで肌の潤いを保ちながら、汚れをすっきりと落とします。
洗いあがりのツッパリ感やかさつきも気になりません。

与える

素早く潤いを与えます。
洗顔によって肌はたっぷりの水分が蓄えられますが、洗顔直後に急激に減少し、乾燥してしまいます。
アトピコ スキンヘルスケア ローションは、みずみずしくうるおいのある肌に整えます。

守る

潤いを逃さないように守ります。
保湿だけではせっかく補給したうるおいが逃げてしまいます。
油分でしっかりフタをすることが大切です。 アトピコ スキンヘルスケア クリームは、肌に足りない水分をしっかりと補いしっとりした肌に整えます。
URL:https://www.oshimatsubaki.com/atopico_shc/

~ アトピコ スキンヘルスケアを実際に使用した感想~

低刺激のスキンケアということもあり、安心して使用することができました。
椿油が配合されている為しっとりとなめらかな肌になり、化粧乗りもよくなっています!
アトピコ スキンヘルスケアではたくさんの商品が展開されているので、気になる悩みに合わせた商品を選ぶことができました。

ほかのケア用品は?


大島椿

髪・頭皮・肌のケアを叶える多機能オイル。高い自社基準を満たす椿油だけを使用した、
無香料・無着色・天然椿油100%の植物性オイルです。ひとの皮脂にも含まれる成分
「オレイン酸トリグリセリド」を多く含むため刺激が少なく、髪や肌に自然になじみます。
独自の精製技術でにおいやベタつきがなく、酸化しにくいため最後まで快適にお使いいただけます。
URL:https://ost.oshimatsubaki.co.jp/products/oshimatsubaki/

シャンプー&トリートメント

大島椿エクセレントシャンプー
ハリ・コシ・ツヤを与え、ボリューム感のある仕上がりに

大島椿エクセレントトリートメント
髪ダメージを補修し、なめらかにまとまる髪に
URL:https://ost.oshimatsubaki.co.jp/products/excellent/

大島椿マルチオイル・ヘアケアを実際に使用した感想

マルチオイルは全身使用可能なので髪にはもちろん、頭皮・肌にも使用できるので、多機能で使用感も優秀でした!
私は大島椿をヘアオイルとして使用してみました!タオルドライしたあとに適量なじませると、ダメージを受けた毛先がまとまり、触り心地がさらさらになった印象です。
使用する量も分かりやすくサンプルの見本に書いてあるのでオイル特有のべた付きは全く気になりませんでした!

ヘアケアシリーズのシャンプーとトリートメントはナチュラルフローラルの香りです。
自然で爽やかな甘い香りがするので、さりげなく良い香りを演出できるかと思います!
使用感は、やはり椿油を使用してあるのでまとまった髪の毛に仕上がります。
シャンプーの泡立ちもよく、トリートメントと併用して使用すると、パサつきが抑えられ普段受けたダメージの補修がされているという実感がありました。

お気に入りが見つかると、伊豆大島観光中にお買い求めいただくことも可能です!
オンラインショップもご用意あります!
URL:https://www.oshimatsubaki.com/

まとめ

最後に、実際にこのサンプルをご利用いただき、感想をSNS(X・旧Twitter)、インスタグラム、Facebookにご投稿いただくと、
大島だけでしか購入いただけない限定品をさらに追加でプレゼント!
・プレゼント内容:「大島椿スキンケアソープ」もしくは「大島椿 椿油 大島町優良特産品10m」いずれかをおひとつ
・プレゼント引換え場所:大島椿製油所
・会期;2023年12月31日(日)まで

※本特典はおひとりさま一回限りのご利用とさせていただきます。
※本状および投稿画面を従業員にご提示ください。
※「大島椿スキンケアソープ」の柄はお選びいただけません。
※商品の在庫状況によってはご希望の品をお選びいただけない場合があります。
※大島椿製油所の営業時間は急遽変更になる場合がございます。

ぜひこの機会にトラベルロードの伊豆大島ツアーをご利用ください!
伊豆大島のツアーを見る

***ご注意***
■トラベルロードで伊豆大島のツアーをご予約された方への限定プレゼントになります。
■サンプルプレゼントを受け取る権利を他人へ譲渡または換金することはできません。
■サンプルセットは現地でのお渡しとなりますので、キャンセルや伊豆大島以外への
離島へ行先変更された方にはお渡しできませんのでご了承ください。
■大島椿 髪とお肌が喜ぶ贅沢サンプルセット(12点)は無くなり次第終了です。


伊豆大島の各種ブログはこちらから👇

【参考サイト】
大島椿株式会社 公式サイト

RELATED COLUMN 同じタグのコラム

コラム一覧へ